利用イメージ

住宅会社で実際にapottaをどのように利用しているのか、
集客から商談までの営業フロー毎にご紹介します。

集客

自社ホームページ

施工事例ページに内見予約ボタンを設置

特設サイト

構造見学会の特設サイト内に予約ボタンを設置

フリーペーパー

内見会告知の紙面に予約用のQRコードを設置

カレンダー付きの予約フォームに誘導し、あとはお客様ご自身で空いている日程の予約を完了。

さらに、withコロナ時代に不可欠なリモート相談も
スムーズに行うことができ、機会損失を防ぎます。

自社ホームページ

トップページにポップアップバナーを設置

予約フォームの参加方法でWEBを選択すると、リモート相談予約ができます。

会議URL付自動メール

予約完了後、事業者とユーザーにZoomのURLが自動送信されます

さらに、withコロナ時代に不可欠なリモート相談も
スムーズに行うことができ、機会損失を防ぎます。
アポ調整

予約後の急な変更依頼を手間なく対応可能。最新の予約状況も一目で把握できます。

予約確定メール

日時の変更やキャンセルもユーザー自身で行うため、アポ調整に人員を割く必要はありません。

イベント管理画面

事業者は管理画面からイベントごとに最新の予約状況を一目で把握することができます。

商談前

予約完了時に、ユーザーにアンケートを任意でお願いすることができます。

商談後

商談後にも、メールでユーザーにアンケートをお願いすることができます。

電子ギフト付きお礼メール

事業者からメールで送信されたアンケートに回答すると、電子ギフトが即時送付されます。

電子ギフト管理画面

事業者は管理画面から電子ギフトの在庫管理ができます。